SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

7月7日 土 新会員さんも参加!

また写真忘れました…

今日は9名が参加。

今日は中一の女の子が入門。チビッ子時代にSKでレスリングをやっていた子です。
そして、SK女子メンバーの服部さん(元アジア王者)も久々に復帰。
他にも新人さんが参加、フレッシュなメンバーでの練習でした。
&高田コーチも久しぶりに来てくれ、自衛隊仕込みの技を色々と教えてくれました。

練習はいつも通りはじめはレスリング的な動きやタックル切りなどでアップ。
そこから先は、初心者の人、試合に出る人、世界的なレベルの人、まあ多彩なので打ち込み、スパーを中心に割と自由な形で進めていきました。
寝技はいつも通り立ち技からの流れを重視。防御は何もさせない練習。
スパーリングは見応えのある攻防が沢山ありました。

服部さんが中一の女の子を尽きっきりで指導してくれ、良い練習になったようです。

来週は今井さんと藤田さんが社会人選手権に出ます。期待してます!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 08:19:03|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/10-a3db9942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad