SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

Newコーチ登場!

昨月より新しいコーチをお招きしました。

山田伸也さんと山﨑哲也さんです。
お二人とも既に当クラブでコーチデビューしました。
といっても二人とも指導経験はあるので、指導初心者というわけではありません。

山田さんは、中学まで名門埼玉栄でレスリングを続けました。高校卒業後にレスリング熱が再燃し、当スクールで練習を再開。昨年出た全日本社会人選手権では、大学での強豪を次々撃破し、準決勝まで進出。残り数十秒のところまでリードという実力を見せつけました。高校大学での経験がないにも関わらずこの成績はさすがです。センスの良さを遺憾なく発揮してくれました。
pure bredさんでちびっ子の指導もされていますので、指導経験も豊富です。

山﨑哲也さんは東京大学レスリング部元キャプテン。現在は大学で指導もされています。大学からレスリングを始め、地道に実力を身に付けた努力家の選手です。いわゆるエリートとしてやってきたのではなく、自分で一から身に付けてきたタイプですので、当クラブの会員さんの指導には最も向いているコーチといえます。もちろんキャプテンとして、指導者としての経験もあります。

新しいコーチも加わりますます盛り上げて参ります。
何卒お二人を宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2016/05/05(木) 13:05:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/237-12e2714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad