SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月19日 日曜日の練習

本日の担当は今泉です。10名の参加で、新しく入った高校生Aくんも登場。

今日もタックル切りとタックル持ち上げの基礎技術。打ち込みから、片足タックルの滑り込みの感覚の練習、投げの基礎技術のをやりました。
スパーは20分、そして今日は高校生にトレーニングの仕方を知って貰おうという意味も込めて、首のトレーニングでギチギチに鍛えてみました。
高校生Aくんはプロレス好きの少年で、レスリングも真剣にやっていきたいとのことです。このところ高校生が沢山入っているのでちょっと驚きですが、楽しく強くなれるような練習を考えていきたいですね。おじさんレスラーも刺激になります。

今日の写真は練習前の静かなストレッチシーンと
rps20160619_111233.jpg

塩谷さんvs今井さんの実力者同士のスパーです。
rps20160619_111132_605.jpg

今日もお疲れ様でした!
rps20160619_111020_749.jpg
  1. 2016/06/19(日) 13:29:01|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/256-f6e484fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

