SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月3日 全日本社会人選手権 今井さん準優勝!

7月3日に開催された全日本社会人選手権大会にSKから今井さんが出場しました。マスターズA63キロ級で見事2位に入賞しました!
shakai03.jpg
shakai02.jpg

今井さん、2度目の全日本マスターズ準優勝です。
おめでとう!

そして、うちのクラブにいつも練習に来てくれる鈴木さんもマスターズA76キロ級で3位になりました。
shakai01.jpg

右が鈴木さん。

この階級、オードリーの春日が「炎の体育会TV」の企画で出場し話題になりました。当たることはないだろうと思っていたら3位決定戦で見事にあたり、ベテランの意地を見つけてフォール勝ちを収めました。どんな感じで放映されるか楽しみですww
鈴木さん、これからも練習に来て下さいね。

応援、写真撮影に来てくださったインさん、有賀さんも有り難う御座いました。

やっぱり試合っていいものですねえ。
  1. 2016/07/09(土) 00:30:14|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/262-554da617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

