SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月9日


本日の担当は今泉でした。
今日も基礎練習と自由練習の組み合わせで個別にあった練習をやって貰いました。
技術練習は片足タックルからバックまでの細かい技術。
スパーは約30分。
最後は2分間、自分で一つトレーニングを決めてやり続ける、という少々きついのをやりました。
コーチもスクワットをやり続けましたが、早くも1分で挫折、言った自分が全然ダメでした。

今日は見学が2名。1人は高校生。相撲の経験があるとのことで、ちょっとだけレスリングをやって貰ったら、凄い押しの強さでした。
もしやってくれたら多分強くなると思います。
もう1人、というか知り合いの日本人と一緒に来たロシア人の方。
レスリング経験者で相当のレベルの方だったようです。世界選手権には出ていないけれどももう一回頑張ってみたい、ということでした。さすがに世界を目指すような練習はうちでは難しいので、可能な範囲でお手伝いすることは伝えました。
ロシアの強豪ということでみんな興味津々でした。本当にうちには色んな方が訪れます。
20160709_190515_resized_R.jpg

今日も皆さんお疲れ様でした。




スポンサーサイト
  1. 2016/07/09(土) 21:59:30|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/263-88e8eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

