SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月16日 土曜日 大物登場!

本日はフレッシュな山田コーチ。
練習メニューもフレッシュ(というよりもきつめで)、廻し稽古もやりました。30秒×4セットは結構なきつさの練習です。同じ2分でも1人相手とは格段に疲れ方が違います。頑張った方お疲れ様でした。

それと、今日は新しい方が2名ご参加。1人はSさんで、初めて体験で来られた方です。有り難うございました。よかったら是非またお越し下さい。
もう1人は前回見学に来ていたロシアの方。付き添いの方によるとかなり強いという話だったのですが、あとでお名前を調べたら、キルギスの代表にもなっている超強豪の方でした。
近年は全く練習しておらず、さすがにバテバテのようでしたが、それでも実力はダントツで、さすがに強い!
ロシア的レスリングがみんなの目をひいていました。日本で本格的にもう一度レスリングを頑張りたいとのことでした。
また来て戴ければと思います。
みなさん、また頑張っていきましょう。
0716ssa.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/07/17(日) 11:55:40|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/265-48dd6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

