SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月17日 日曜日の練習会

担当は今泉。今日も早朝にも関わらず皆さん熱心にお越し頂きました。

最近私の時間は殆どパターン化して練習をしておりますが、他のコーチが一つ一つきめ細かい技術の指導をしてくれているので、私の時間は新しい技術を学ぶよりも自分で課題を見つけながら個別指導的に練習を進めていくやり方を心がけております。
こういう方法って面白いのは会員さん同士で研究し合うんですね。そのような機会の中で具体的実践的な技術を少しずつ身につけていくようです。
スパーは20分、そして最後は30秒の抜きスパーを8分。これも大変に盛り上がりました!
20160717_100452_resized_R.jpg

20160717_100303_resized_R.jpg

今日は練習後、ちょっとしたハプニングが。高校生A君が鍵を無くしたとのこと。そうしたら誰が言うともなくみんなが心配して探してくれました。結局見つかって一件落着だったんですが、うちの会員さんはみんな優しいなあと感じた次第です。

明日も練習はあります。宜しくお願い申し上げます。

20160717_103157_resized_R.jpg
  1. 2016/07/17(日) 12:07:49|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/266-97441c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

