SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

8月28日練習日記

担当藪井

8月最後の練習は中学生、高校生が数名参加して熱のこもった練習となりました!

技術練習ではガブられてからの対処法を練習しました。立ってガブられた場合は必ず脇を締めて肘を相手に取らせない。そして前後ではなく左右に動くのがポイントです。ガブられてからの振り、アンクルピック、ハイクラッチ、外無双を練習しました。おまけ技として最近テレビで流行りの「牛殺し」をくらったときの返し技を練習しました。相手の牛殺しの動きを自分の首投に展開してい、「牛殺し殺し」と命名しました!

カブりの攻防をやって、白熱の3分スパーリングを行いました。

最後は人見コーチからのお土産をみんなで美味しく頂きました。手紙をテーピングで留めているところがレスラーあるあるです(笑)




スポンサーサイト
  1. 2016/08/28(日) 10:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/273-302be8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad