SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

12月1日土曜日の練習

書き込み遅くなってしまいました。今日は総勢11名。なかなか熱の籠もった練習になりました。

sk_20121106131449.jpg
アップからレスリング的な動きの練習、タックル切りと基礎連をやり、打ち込み。
その後に30秒×3セットの回し稽古。7~8割位の力で良い練習になりました。
技術練習はローシングル。私がわりと得意なのでご紹介しましたが、思ったより講評でした。
とにかく習ったことがないという人が多かったです。確かに一昔前は邪道扱いでしたからねえ。
最近は結構使い手増えてきましたが。
スパーは20分以上やっていましたから結構な数です。みんな気合いが乗っていました。
次回も皆さん頑張りましょう。
  1. 2012/11/06(火) 13:14:58|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/34-fbacabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad