SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

4/14(日)

今日も写真を取り忘れてしまい、準備運動のランニングだけ撮っていたのでそちらを…
20130414_083435.jpg

今日は久しぶりに日曜日に今泉が担当しました。
いつものメンバーの他、今日入会された大学1年生のKさん、ビジターのKさんも参加されました。

今日は少し多めのアップから入り、組み手の基礎練習から打ち込みに進みました。
今日は技術指導は少なめに、自分の練習を心がけてもらいました。

スパーは皆さん白熱し技術も上がっているように感じました。
最近特にやりにくくなったのがIさん。元々パワーがあってそれに加えてタックルのスピードも付いてきたので本当にやりにくくなってきました。
学生のように毎日は出来ない分、集中して皆さん取り組めているようです。

今回初参加のKさんは「ミノワマン」を尊敬しているとのことで、重量級で通じるレスリングを目指したいそうです。まずはスタミナ強化が課題と本人も自覚していたので、しっかり取り組んで欲しいですね。

でも若いっていいなあ。


今泉記
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 14:27:34|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/68-32c69a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad