SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月15日(土)

2013-6-15 練習
参加者14名
見学者2名

今回の練習は比較的ベテランの方が多数だったので、スパーリングを中心とした練習となりました。

ルール変更により今まで以上にアグレッシブな戦いが要求されるとのことなので、前回の練習からですがスパーリング時間を少し長めに設定。

皆さん良い感じに苦しそうでした。 

そんな中でも、最強マッチョのSさん VS 実は日本語分かりますのBさん のアグレッシブな戦いは、やはり見応えがありました。(写真がなくてすみません。)

これからどんどん蒸し暑くなってきますが、暑さに負けない強靭な肉体目指して頑張りましょう!

追伸 リハビリ中のIさん、SKosakaのT元コーチ見学に来ていただきありがとうございました!次回参加お願いします!








スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 04:29:22|
  2. 練習日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/77-a17b4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

