SKアカデミー レスリング日記

新宿区にあるSKアカデミー・レスリングクラスの活動記録。 当クラスの練習や試合などをご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20131123.jpg

全国社会人オープン選手権に我がクラブのバキバキコンビが参加しました。

左の須藤君は2位になった警視庁の選手にタックルを取るなど善戦も、最後はローリングにはまり残念ながら敗退。それでも成果は出ていました。

右の今井君は1回戦が国士舘大OBの全日本選抜にも出場経験のある強豪。正直難しいかなあと思っていたらなんとテクニカルフォールであっさり撃破!ローシングルが見事に決まりそこからゴチャゴチャしている間に一気に5点、さらに相手のタックルを切ってゴービハインドという素晴らしい内容でした。

この二人はどちらもレスリング未経験で我がクラブに入った人たちで、現在は練習も週1回程度です。
これからも彼らの活躍を期待したいものです。
  1. 2013/11/24(日) 22:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skwrestilng.blog.fc2.com/tb.php/94-56b2ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

